沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2019/01/08

ホームページリニューアル 炭焼家てんぷす様

観光客が増えてきておりますが、その割合を見てみるととても存在感を示しております海外からのお客様。 そういった海外からの観光客への集客対策の一つとしてホームページの多言語があります。 今回ホームページをリニューアルさせて頂きました宜野座村にあります炭焼家てんぷす様のホームページもインバウンド強化ということで「繁体字」「英語」のページを新たに盛り込みました。 インバウンド強化ホームページ制作 沖縄 名護市 もともと店舗のSNSは海外からのアクセスもあり、その落とし所で自社サイトの活用です。 SNSや検索から流入したユーザーが自国の言語、もしくは英語などの情報があると安心感や店舗への理解度が上がりお客様になって頂ける可能性が広がります。 今回のリニューアルでは、デザインから多言語ページ、パソコン・スマートフォンに対応した作りを行っております。 ホームページURL:https://tenpusu.jp/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.