沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2019/01/05

宿泊施設ホームページ制作実績

明けましておめでとうございます。2019年がスタートしました。 旧年中はクライアント様、そして関係企業様には大変お世話になりました。ありがとうございます。 本年も株式会社MIAリゾートをどうぞ宜しくおねがい致します。   さて、2019年の初記事は宿泊施設のホームページ制作実績ご紹介です。 那覇市と浦添市で戸建てホテルを運営しておりますSTAY INN様の公式ホームページを制作させて頂きました。 那覇市、浦添市戸建てホテルのSTAY INN 弊社でも戸建ての宿泊施設を運営しておりますので、そのあたりのノウハウなどでアドバイスもさせて頂きながらホームページの構築まで行いました。 STAY INN様の施設においてはその地域の特徴をうまく拾い上げ、それを見事に宿泊施設のコンセプトに変えて運営しております。 宿泊施設の数がここ沖縄でも急激に増えておりますので、STAY INN様のようにしっかりとしたコンセプト作り、それをPRするためのWEB戦略がとても重要です。 今後もMIAリゾートでは、戸建てホテルSTAY INN様のバックアップをさせて頂きます。 ホームページURL:https://stayinn-okinawa.jp/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.