沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2023/01/23

ホームページ制作実績:セカンドキャンパス様

ホームページ制作実績のご紹介です。
沖縄県那覇市の企業様より、ホームページの制作ご依頼がありました。

企業や社会が若者を支え、共に成長していくための第2の学校「セカンドキャンパス」様の新規ホームページ制作です。

HP制作の “ポイント” として、顧客ターゲットをしっかりと作る。

学びの場として第2の学校を目指すセカンドキャンパスでは動画なども活用していきますので、若者にもわかりやすく情報もしっかりと伝わるのではないかと思います。

もちろんしっかり伝わるサイトにするにはホームページの顧客ターゲット(ここでは学びを求める若者や社会人)に合わせた作りにしておくことが大切です。

どのようなホームページでも「見てもらいたい人」がいるはずです。
そこをしっかりと設定し、サイト設計をすることで成果を高めるホームページにしていくことができます。

セカンドキャンパス ホームページ制作実績のご紹介

ぶれないデザインと発信で、伝えたいことをストレートに!しっかり届ける!

企業様の顧客ターゲットが必要とする情報や内容に沿った、ぶれないデザインと発信で顧客にストレートに届けることが大事です。
今後、多くの充実したコンテンツが出てくるホームページだと思いますので弊社としても注目していきたく思います。

ホームページURL:https://second-campus.jp/

この度は、ご依頼下さり有難うございました。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.