沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2022/11/29

ホームページ制作実績:株式会社リンクファクトリー様(コーポレートサイト)

コーポレートサイトで企業情報を発信。企業ブランドやイメージの価値を高める。

沖縄県 那覇市にあります「株式会社リンクファクトリー」様のホームページをリニューアル制作させて頂きました。代表者様もとても熱心で、打ち合わせを何度か重ね、企業の思いが伝わるサイトになりました。

コーポレートサイトとは会社が運営管理しているサイトで、自社の理念、商品やサービスなどの事業内容を掲載し、顧客に企業としての信頼やブランドイメージを伝えることができます。

ホームページ制作実績 株式会社リンクファクトリー様 沖縄県那覇市

リンクファクトリー様は、「教育事業」「コーディネイト事業」「プラットフォーム運営事業」「広報支援事業」と4つの事業を柱に事業を営んでおります。

教育事業では、資格取得講座・就職対策講座・公務員採用試験対策講座など主に若者のキャリア形成を支援していくということにとても力を入れています。

若者の経済状況や住んでいる地理的な部分についても様々な形で支援できる取り組みがあり、とても頼りがいのある企業様の印象です。

MIAリゾートでホームページ制作を依頼した理由。

今回、ホームページ制作をご依頼した理由は、数ある制作会社の中から信頼できる会社をご紹介頂いたとのことでした。自身の不安を解消し、安心して任せれる会社を選びたかったとのことでした。
私たちにとって、本当に嬉しいお言葉頂きました。

その他の事業につきましても詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページURL:https://linkfct.com/

ホームページの制作とITスキルを高めて企業をバックアップ

株式会社MIAリゾート

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.