沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

INFORMATION

MIA RESORT

● 2022/05/02

WEBデザイン講座がスタートしました

運営しております「イットアップスクール」で新講座がスタートです。

沖縄 WEBデザイン講座 ホームページ制作会社の運営するイットアップスクール

初心者や未経験者から学ぶ「WEBデザイン講座」を始めたいと思います。
WEBデザインとは簡単にいうとホームページを作る、ホームページをデザインするということで職種としては「WEBデザイナー」と呼ばれる仕事です。

コロナや働き方改革などの影響もあり在宅ワークをしたい、副業で別の収入を得たい方が近年急増しており、その中でWEBデザインという仕事を選ぶ方が増えております。

実はWEBデザイナーという仕事は上記のことから「飽和状態」と叫ばれていることも事実です。
その中で選ばれる自分戦略も作っていかなければなりません。単純に他の多くの方と同じスキルだけだと埋もれてしまいますのでそこにも目を向け考えていくことが大切です。

そういったことも踏まえて本スクールのWEBデザイン講座では、作る技術だけではなく市場で売り込むためのマーケティングも身につけていただきたく思います。

詳しい講座の内容は以下よりアクセス下さい↓

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.