沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2021/10/21

ECサイト制作実績:Shiraho家café様

石垣島の「Shiraho家café」様のECサイト(ネットショップ)を制作させて頂きました。

石垣島の自然の中でオーナーの愛情たっぷりに育てられたハーブ。
それらを使用した商品の数々が、今女性のお客様に大変喜ばれています。

沖縄石垣島ハーブティーShiraho家café ネットショップ制作実績 ECサイト構築

沖縄の石垣島から全国へ情報発信できるネットショップへ!

沖縄石垣島の海と商品パッケージがリンクした、自然体なデザインが◎。

商品は石垣島をモチーフにしたデザインで、ひとつひとつがオリジナル!
オーナー様が作り上げたコンセプト通りに商品が生まれました。
つい手にとって眺めたくなるような可愛らしいパッケージは、
お部屋に置いてもスッとなじみ、それだけで楽しめるアイテムなのです。

ECサイト制作では、商品写真が最も重要! 商品や島の魅力をホームページに詰めこむ。

実際にホームページで使用している写真です。

ECサイト制作で最も重要視されるのが商品画像です。
質の良い商品画像は購買意欲を高め、売上にも大きく繋がってきます。

今回の写真撮影は、地元石垣島で活躍されているカメラマンに撮影協力して頂きました。
石垣島の雰囲気を感じさせるナチュラルなイメージと、「ショップ感」をあまり全面に押し出しすぎないシンプルなデザインで制作。

その他、ハーブティーやコンフィチュール、シロップなど沖縄石垣島を感じるステキな商品が多数お取り寄せできます。
石垣島の白保にはカフェも営業中。石垣島に行った際には、カフェでまったり過ごすのもおすすめですよ。

ECサイトはこちら・・・https://shiraho-ie-cafe.com/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.