沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2020/08/05

ホームページ制作実績:今帰仁村商工会さま

沖縄県国頭郡 「今帰仁村商工会」様のホームページをリニューアル制作させて頂きました。

ホームページのリニューアルで、多い情報も整理して見やすいサイトに制作

今回、ホームページをリニューアル制作するにあたり、より情報の整理や、いかに会員様へ情報を見てもらえるかを一緒に考え作業を行っていきました。

また、コロナの影響により国や自治体からの情報発信頻度がホームページ制作中にもとても多かったため、途中で部分的な変更等も出てきましたが無事にリニューアルすることができました。

今帰仁村商工会 ホームページ製作実績

ホームページ制作後の指導を終え、最新情報は商工会で更新しています!

ホームページ制作後には情報更新のレクチャーも終えて、現在では職員の方が頑張って更新作業を行っております。

最新情報をいつでもホームページから発信することができ、会員の皆様がいち早く収集できることが大切ですね。

引続き株式会社MIAリゾートではバックアップさせて頂きます。

ホームページURL https://www.nakijin.or.jp/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.