沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

WEBについて

MIA RESORT

● 2024/03/04

EC・ネットショップの新サービス!MIAリゾートと一緒にネット販売始めてみませんか?

インターネットで自分たちの商品を売ってみたいけど、売り方がわからない。何か色々と不安で始めることができない。。自社にECの専属スタッフがいない。

そういったお客様へ新しいサービスをご用意致しました!

通常はネットショップを制作するには費用がかかります。本格的に制作するとなるとそれなりの費用になります。その制作につきましてはMIAリゾートがご負担致します。(簡単に申し上げますと無料で制作します)

ネットショップを作ったあとに商品を販売していく運用やマーケティングなどをMIAリゾートでサポートさせて頂きます。特にネットショップはインターネット上にとても競合が多いので綺麗なショップを作っただけでは売れません。MIAリゾートが一緒に「お客様の商品を売るために動きます」

MIAリゾートは、お客様の商品をインターネット上で販路を広げていく「ビジネスパートナー」としての役割とお考え下さい。弊社へ任せっきりではなく、共に考え・行動していくパートナーです。

お客様がネットショップで販売したい商品をお聞かせ頂き、弊社にてまずインターネットでちゃんと売っていけるのかという視点でマーケティン調査などを行い、検討させて頂きます。

※調査・検討の結果、このサービスのご契約をお断りさせて頂くこともございます。

・EC(ネットショップ)の制作費:無料
・制作後の運用サポート費:月額5,500円〜(商品により決定致します)
・販売手数料:ECサイトで売れた商品の販売手数料 5%〜(商品により決定致します)

※ECサイトのシステム費用やその他手数料などはお客様ご負担となります。

沖縄 ECサイト制作 ネットショップ制作 運用

まずはお気軽にお問合せ下さい

商品についてのご相談や、もっと詳しく詳細を聞きたいなどまずはお気軽にお問合せ下さい。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.