沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

INFORMATION

MIA RESORT

● 2017/08/24

ホテルヤンバルニアがオープン

名護市に新しい宿泊施設がオープン致しました。

カリフォルニアスタイルを取り入れた新しい宿泊スタイル。

ホテル名は「ホテルヤンバルニア」。

ホテルヤンバルニア

弊社で宿泊事業立ち上げサポートとして、企画からオープンまでお手伝いをさせて頂きました。

オーナーがご相談に来たときにはすでにコンセプトや計画などはまとまっていました。

そこからMIAリゾートにてコンセプトのさらなる明確化や顧客ターゲットの選定、収支計画の見直しなどをしていきました。

沖縄県内では1棟貸切りが急激に増えてきましたが、名護市においては需要はあるもののまだ足りていない状況と見ております。

オーナーもそこにしっかりと目をつけ、コンセプトや運営方法も他施設が参入できないような戦略も作っております。

 

オープン前からSNSなどを活用しプレオープンの8月にはすでに集客もできておりました。

上の写真にもありますヒンプンも沖縄ならでは意味もありつつ、今の時代にも合わせた戦略が考えられております。

 

これからもMIAリゾートでは全力でバックアップさせて頂きます。
とても楽しみな宿泊施設が完成しました。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.