沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

セミナー・講習会

MIA RESORT

● 2022/06/29

沖縄でDXを学ぶ セミナー勉強会のお知らせ【追加開催決定!】

去る6月28日のDX勉強会が無事に終わりご参加の皆さまにはしっかりと学んで頂きました。
そして次回開催の要望の声が多かったので、追加開催を致します!
6月28日勉強会の様子はこちら>>

DXを学ぶ講習会(勉強会)のお知らせです。

最近よく耳にするDX。日本は世界に比べDXが遅れていると言われています。

“「世界デジタル競争力ランキング2020」によると、日本はデジタル後進国であり、世界で27位です。”

AI専門ニュースメディア AINOWより

コロナウィルスによりデジタルの分野があらゆるところで進んだことは何となく理解はしている・・・
しかし、DXなど自社も必要なのか?何をどうすればよいのか?
そうお考えで悩みを抱えている方も多いかと思います。

今やどんな業種にもデジタルは必要なものです。そこへ進んでいかなければ業界で遅れをとりいつの間にか淘汰されていく可能性が高くなってきました。

DXをまずは知り、早めに行動を

まずは知ることから始め、自社でどのようにDXを取り込んでいくか考えるキッカケを作りたく思い今回のDX勉強会を開催するに至りました。

基礎知識を学び、小さなことでも良いので早めに行動することが大切かと思います。
一緒にDXを学び、考える勉強会にしたく思いますのでどうぞお気軽にご参加下さい。

DXセミナー勉強会の内容は?

【セミナー対象者】
DX初心者、これからデジタルを活用したいと考えている方

【日時について】
開催日:2022年7月14日(木)
時間:午後2:00〜3:30(90分)
場所:株式会社MIAリゾート
参加費:無料
申込み締め切り:7月13日

【出張勉強会について】
開催日:予定調整
時間:90分
場所:ご指定の会場
参加費:無料(出張費用のみ)

沖縄DXセミナー勉強会 2022年 デジタルトランスフォーメーション

↑上記画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.