沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2020/06/11

名護市の認可保育園「ラ・ラ・ラ保育園」様のホームページを制作

沖縄県名護市 認可保育園「ラ・ラ・ラ保育園」様のホームページを新規制作させて頂きました。

はじめてのホームページ制作で、「園の様子を最大限に伝える」

初めてのホームページ制作ということで、園長様と何度か打ち合わせを重ね制作。
「園の魅力を最大限に伝えたいという強い思い」をデザインに込めることで、ステキなホームページに仕上がりました。

ホームページに掲載する写真は園の方でご用意してくださり、保育園のイメージがしっかり伝わります。

名護市の認可保育園 ラ・ラ・ラ保育園

ホームページ制作後の更新レクチャーで、園長自ら更新も!

ホームページ制作後は園長自身が更新を学ばれました。
今では、園の最新情報を常に発信しており、保護者の方にも好評です。

ラ・ラ・ラ保育園のラララっ子たちはみんな可愛くて元気いっぱいな子供たちです♪
ホームページでもそんな子供たちの園の様子をアップしていく予定です。

SNSも活用も学び、 Instagramで園の様子を随時発信! 保護者も楽しみに。

また、ホームページと合わせてSNS活用も学びました。
園のInstagramでは、活動の様子が随時発信され、保護者も子供たちの様子を楽しみにしているとのことです。

今後もMIAリゾートではホームページを通してバックアップさせて頂きます。

ホームページURL:https://kajilalala.ed.jp/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.