沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

INFORMATION

MIA RESORT

● 2020/05/27

MIAリゾート現在の業務ご依頼状況について

いつもMIAリゾートをご利用頂きありがとうございます。
現在の業務ご依頼についてご案内させて頂きます。

大変ありがたいことですが、現在お仕事の依頼が集中しております。
順次ご契約のお客様より業務を進めておりますので大変ご迷惑をおかけいたしますが、少々お待ち頂くこともあります。どうぞご了承ください。

新型コロナウィルスの影響もあってか、インターネットを活用していく動きがとても活発になってきており相談件数も増加しております。

中にはインターネットで自社のショップ開設を考えているや、運営コンサルティングの相談・ご依頼なども出てきております。

弊社もお客様の事業を伸ばしていくためにお手伝いさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.