沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

INFORMATION

MIA RESORT

● 2017/08/11

Cottage宙オープン

2017年8月に弊社運営の新施設がオープンです。

今回もリゾート恩納村希望ヶ丘でオープンとなり、弊社のVento Luce隣が新施設です。

施設名は「Cottage宙」。(コテージソラ)

コンセプトは「和モダン」。現在の沖縄の宿泊施設の状況は次から次へと様々な宿が開業しています。ある意味乱立状態にも感じたりします。

そんな中、弊社では宿それぞれにコンセプトを持ち運営することがとても重要だと考えています。
今回オープンしましたCottage宙も今までとは違ったコンセプトを持たせる事で差別化を作っています。

Cottage宙

Cottage宙

Cottage宙

施設の内部もまだまだアップグレードしていきます。

沖縄の各地では大型ホテルや個人宿、今回のCottage宙に近いコテージ宿など今後も多くの施設が出てくることでしょう。
その時に価格競争にならないようしっかりとコンセプトや差別化を作り運営しなければなりません。

多種多様な施設が増える中、差別化もとても難しくなってきていますが弊社では常に新しい視点で挑んでいきたく思います。

そしてお客様に選ばれる喜ばれる施設となるよう努力していきます。

 

Cottage宙の公式ホームページはこちら

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.