沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

社長日記

MIA RESORT

● 2017/05/22

オーナー様より頂きました

梅雨に入っている沖縄ですが、空梅雨とまではいきませんがそこまで雨もふらない梅雨を過ごしております。

今日、代行運営させて頂いております宿泊施設のオーナー様との打合せがありました。

遠くからお越し頂き本当にありがとうございました。

そして弊社の運営に関する考えなどもとてもご理解いただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沖縄の観光は良い傾向にはありますが、その中でも激しい競争などもあり様々な戦略や仕組みを考えていかないと生き残れません。

我々の集客方法や運営方法は独自のノウハウでやっている部分もありますので、成果が出るまでには時間がかかったりする場合もあります。

それを信じて頂きながら良い運営状態がオーナー様と共に作れたらと考えています。

 

そしてこんなオシャレなお土産も頂きました。これなんと柿の種です!

いつも商売目線でも見てしまうのですが、世にある商品でまだまだ「再構築」の考えで売れるようにできるものは数多くあると思います。

この柿の種も、Premiumな商品に再構築することで新たな市場を作ることができますね(^^)

 

スタッフ皆で美味しく頂戴させて頂きます。
ありがとうございました。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.