沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

社長日記

MIA RESORT

● 2017/05/10

ペンションNicottoオープン

2017年5月からMIAリゾートのグループ施設が新たにオープンです。

エリアは沖縄県恩納村の希望ヶ丘で、弊社のKARIN Design Cottageの斜め向かいにオープンしました。

施設名はペンションNicotto

笑顔になれるペンションのイメージから施設名ができあがりました。

MIAリゾートのグループ施設の中では比較的大人数での宿泊が可能で最大10名様までご宿泊頂けます。
他のグループ施設との差別化もありますし、やはり10名前後の宿泊ニーズも多いためそこを取り込むための人数設定です。

ホームページも100%とは言えませんが完成しております。

ペンションNicottoホームページ

建物外観のカラーも取入れ、黒と黄色ベースでホームページカラーを仕上げてます。

5月にオープンということで早速ゴールデンウィークからスタートというスタッフ泣かせのオープン時期となりましたが、そこはMIAリゾートスタッフが見事に成し遂げてくれました。スタッフには頭が下がります。ありがとうございます。

ゴールデンウィークにご宿泊頂きましたお客様からも泊まってみての感想や改善点などのお声も頂けましたので、ある意味良いオープンタイミングでもあったかなと思います。
お客様のお声も早速施設の改善点として準備修正していきたいと思います。

ペンションNicottoホームページはこちらから

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.