INFORMATION

ペンションShine Blue プレオープン

2017.03.02

弊社が運営委託させて頂きます「ペンションShine Blue」が2017年3月1日にプレオープン致しました。

オーナー様が土地探しの時点から弊社へ足を運んで頂き、1年ほどかけて計画からオープンまで無事に迎えることができました。

建築プランの相談や収益計画なども話し合い、それが形として出来上がりましたのでとても嬉しいオープンです。

 

施設においても弊社が宿泊施設としてのコンセプト作りから行い、顧客ターゲットについても考案しそこからさらに落し込みペルソナ設定までさせて頂きました。
ひとつの宿泊施設においてペルソナデザインまで作ることはなかなかないのではと思っていますが、弊社ではしっかりとした運営に必要な事なので計画し実行していきます。

そのペルソナについての説明もオーナー様に行い、施設内の設備品や準備すべきことも弊社運営側ともブレなく行うことができるようになりました。

施設内はペルソナに合わせて白を基調とし、イメージカラーのBlueを取入れております。

公式ホームページも弊社で制作させて頂きました。

ホームページも顧客ターゲット層に合わせたデザインで、PCとスマートフォンにも対応した設計で構築しています。

これから集客を本格的にスタートさせますので国内外のOTAの契約や、SNS、インターネット広告などを活用していきます。

公式ホームページはこちらからペンションShine Blue