沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

INFORMATION

MIA RESORT

● 2017/01/04

謹賀新年

新しい年のスタートです。明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方にお世話になりました。こうやって新しい1年を迎えることができるのもご関係者の方々はじめスタッフ、そして家族のお陰だと強く感じております。

2017年はMIAリゾートにおいてもとても重要な1年となることでしょう。

2016年に法人化し、特に宿泊業に力を注いできた結果などが今年は目に見えてくるかと思います。

大きなプロジェクトも2017年の1年をかけて進めていきますし、次への新たな投資も含め慌ただしさの中にも希望に満ちた年にしていきたいと思います。

 

宿泊業中心に観光コンサルティング、ホテル運営代行の「リゾート事業部」と、ホームページの制作から運営管理、WEBからの収益向上などのコンサルティングなどを業務とした「WEB事業部」この2本柱の株式会社MIAリゾートを今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 玉城真人

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.