沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

社長日記

MIA RESORT

● 2022/02/21

ホームページの打合せとIT講習を行いました

先日は、クライアント様がホームページの打合せでお越し下さいました。

打合せでは、どういった形で情報を発信していけばさらに効果的かを議論しながらアドバイスもさせて頂きました。

ホームページの打合せ 沖縄 ホームページ制作のMIAリゾート

いつも前向きに、そして勉強熱心なクライアント様なのですぐに理解して頂き、その後の行動も早く私たちも見習うところがたくさんあります。

ホームページの打合せ後は、ITツールの講習でPhotoshopを学びました

ホームページの打ち合わせ後は、画像加工の必須ソフトPhotoshopの講習をいたしました。
MIAリゾートスタッフがマンツーマンで指導させて頂きましたが、実際に仕事で必要な箇所を勉強できるのですぐに実践に活かせるのではと思います。

弊社では他の制作会社様ではあまりやられていない、ITの講習などもさせて頂いております。
Photoshopなどを本格的に学ぶ場合は専門スクールへ通う必要もありますので、弊社のこういった講習などのサービスはクライアント様にとっても価値あるものではないかと信じて続けています。

もちろんまとまった時間で学ぶほうがより技術力をつけることができますので
そういった場合は運営しております「イットアップスクール」での学びもご用意しています。

弊社ではホームページの制作だけでなく、よりホームページを価値あるものに活用できるよう
ITをはじめ、WEBやSNS、ビジネス・マーケティングなどを学んで頂いております。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.