沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2020/04/21

ホームページリニューアル制作 UMUSA SHIP様

名護市にあります1日1組ご宿泊のホテル「UMUSA SHIP」様のホームページをリニューアル制作させて頂きました。

元々はホテルオーナー自らWEBを作り運用しておりましたが、さらにしっかりとした情報構築を行いたいとのことでMIAリゾートにてリニューアルという流れです。

ホームページリニューアル制作 WEB構築

船をイメージしたホテルコンセプトはとてもお客様にも好評で、名護市の人気宿として知名度も上げてきております。

ホームページをリニューアル後、SNSやWEB広告などもさらに運用を行いホームページを活用しております。

目的通りのホームページを作ったあとは、そこからがとても重要です。
作って終わりではホームページが働いてはくれません。
活用することが大切です。

UMUSA SHIPオーナー様はとてもWEBの活用も優れておりますので、今後もMIAリゾートとしてもバックアップさせて頂きます。

ホームページ制作実績のご紹介

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.