沖縄 ホームページ制作会社 MIAリゾート WEBとITスクール

社長日記

MIA RESORT

● 2018.12.28

2018年の仕事納め

本日で2018年の仕事を終えることとなりました。

今年1年も思い返せば激動の1年でした。

弊社はWEB事業、リゾート事業の2つの事業が主軸となっておりますがこのどちらの事業もとても変化の早い業界です。

ここ数年はテクノロジーの進化や仕事改革など様々な理由で、どういった業界でも目まぐるしい変化があるかと思います。

そんな中で生き残りをかけて、思いきった行動をとらなければならないタイミングが多々あります。
先の読めない・読みにくい時代に入っておりますが、自分たちを信じそしてパートナーとしっかりと手を取り合い助け合っていかなければいけないのではと感じています。

2020年の東京オリンピック、パラリンピックを目前とした2019年は今年以上に変化が多く、そして国の政策や民間企業の計画の実行がどんどん表に出てくるかと思います。

大きな波がいくつも来るであろう2019年。
弊社も自社で大なり小なりの波をおこせるよう動いていきたいと思います。

今年1年も多くの皆様にお世話になり大変ありがとうございました。
また来年もMIAリゾートをどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始休暇:2018年12月29日〜2019年1月3日

仕事始め:2019年1月4日


<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.