沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

社長日記

MIA RESORT

● 2017/10/21

恩納村希望ヶ丘地域の全体清掃

先日の日曜日に、恩納村希望ヶ丘地域の全体清掃に参加してきました。

朝9時からの清掃でしたが、弊社スタッフもチェックアウト対応の前の時間を利用して参加してくれました。

自治会を中心に地域住民の方々がご参加されていました。
年齢層も幅広くちっちゃなお子様からご年配の方まで元気に清掃をしましたよ。

明日22日開催予定の希望ヶ丘祭りの為の全体清掃となりましたが、台風接近の影響でどうなることやら。。です。。

恩納村希望ヶ丘全体清掃

祭りが開催される場所を中心にゴミ拾いから草刈りなどを行いました。
上の写真は弊社オフィスの隣ですが、草刈りをし駐車場としてご提供して頂けるとのことです。

10月とはいえ夏日のような沖縄でしたが、皆さん水分補給もしながら頑張ってました。

弊社スタッフの森田リーダーも最後まで地域のために頑張ってくれました!

 

MIAリゾートとしてもこの恩納村希望ヶ丘地域で宿泊業を営んでおりますので、地域の行事や今回のような清掃活動なども積極的に参加していきたく思います。

自治会の皆さま地域住民の皆さま、同じ宿泊業の皆さま、そして弊社スタッフのみんなお疲れ様でした!

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.