沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2023/07/20

採用専用サイト制作:北部自動車工業様

採用専用サイト制作 沖縄

採用専用サイト(求人用リクルートサイト)の制作をさせて頂きました。
沖縄名護市にあります株式会社北部自動車工業様の専用サイトとなります。

今では自社で採用のためのホームページを作ることが当たり前の時代になってきました。
もちろん、必ず採用専用サイトがあったほうが良いということではありませんが、人材採用に力を入れていくのであれば専用サイトがあるとメリットも多くあります。

採用専用サイトを自社で持つことのメリット

【ブランドイメージの向上】
自社の採用専用サイトを持つことで、企業のブランドイメージを強化することができます。専用サイトは企業のカルチャーや価値観を反映し、求職者に対して魅力的な印象を与えることができます。

【求人広告の柔軟性】
自社で採用専用サイトを運営することで、求人広告の内容や掲載期間などを自由に調整できます。変更が必要な場合にも、即座に対応できるため、迅速かつ効果的な採用活動が可能となります。

【採用広告費の削減】
自社で採用専用サイトを持つことで、他の求人媒体に広告を出稿する必要が減ります。これにより、求人広告費を削減できます。

【長期的な経済性】
採用専用サイトは一度制作すれば、長期間にわたって活用できます。求人広告や採用手数料とは異なり、一度の投資で多くの候補者を収集できるため、長期的な経済性があります。

その他にもメリットはありますが、自社のイメージをしっかりと表現することで求職者とのミスマッチを減らすことも期待できますね。

求人専用サイト リクルートサイト 採用専用サイト
採用専用サイト トップページ
採用専用サイト 下層ページ

採用専用サイトはこちら:https://hokubujikou.co.jp/recruit-site/

引き続きMIAリゾートではバックアップさせて頂きます。
ホームページ制作のご依頼ありがとうございました。

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.