沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2023/03/24

リニューアル制作実績:名護市商工会さま

名護市商工会さまのホームページをリニューアル制作させて頂きました。

年々リニューアルの必要性が高まっていたのですが、去年から今年にかけて時期的な部分も含めてタイミングが合い制作することができました。

リニューアルでは、サイトデザインの一新(商工会職員の担当者複数名で試行錯誤しました)やレスポンシブ対応(スマホ対応など)、セキュリティの強化、情報の見直しなどフルリニューアルです。

名護市商工会ホームページリニューアル 制作実績

ホームページのレクチャーもさせて頂きました

ホームページの更新作業を各担当でやれるようにレクチャーもさせて頂きました。
システムもWordPressを採用し簡易的に記事などの更新もやれるよう制作しております。

名護市商工会ホームページレクチャー

商工会職員の皆さんは理解も早く、レクチャーもスムーズに行えました。
今後は情報を発信していきながら細かい使い方や活用法を見つけてほしく思います。

お客様と共に運用し、サイトの価値を高めるサービスについて

弊社では、お客様のサイトを一緒に運用する姿勢で取り組んでいます。お客様が情報を発信する部分は自分たちで行い、更新が時間的に難しい場合や技術的に難しい箇所などは弊社が作業を担当しています。

弊社で作業する際は、見せ方の工夫や文章表現にも気を配り、サイト更新などを行います。細かいところですが、これらの作業を継続的に行うことが、サイトの価値や情報の価値を高めるための重要な要素になります。

また、必要に応じて、弊社の公式サイトやSNSなどで情報の拡散などもお手伝いしています。

今後も名護市商工会さまをバックアップさせて頂きます。

ホームページの制作とITスキルを高めて企業をバックアップ

株式会社MIAリゾート

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.