沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2022/08/26

ホームページ制作実績:女性専用 セミパーソナルジム YOU GOT IT 様

名護市にオープンしました女性専用セミパーソナルジム「YOU GOT IT(ユーガリー)」様のホームページを制作させて頂きました。

現在運営中のパーソナルジム「Passion’s Fitness PPP」の姉妹店としてオープンします。
YOU GOT IT様はセミパーソナルジムとして、筋トレと合わせて痩身も同時に行うジムです。

セミパーソナルジムとしての、”自社の強みと差別化をしっかり打ち出す” ホームページ

オーナー様とは打ち合わせを重ね、数あるパーソナルジムの中のひとつではなく、「YOU GOT ITだけの強み作りと、他との差別化をしっかり打ち出す。」ことを考え、ホームページ制作に盛り込みました。

女性の悩みである「脂肪に特化したワークアウトとマッサージの組み合わせ」により、リラクゼーションをもたらし女性に寄り添う場を強調し、「きつい、大変、辛い食事制限」というパーソナルジムのイメージを和らげております。

ホームページ制作実績 名護市YOU GOT IT

ホームページとSNSを合わせて活用し、新規顧客の集客へ繋げる

制作前から取り組んでいたSNSと合わせてホームページも活用し、しっかりと新規顧客の集客へ繋げております。どちらも定期的に更新や情報発信をすることで、効果を持続・発揮することが出来ます。

ジムとエステの融合が新しく、女性にはとても喜ばれるのではと思います。
現在プレオープンでご利用頂けますので気になる方はチェックしてみ下さい。

引き続きMIAリゾートではビジネスをサポートさせていただきます。

ホームページURL:https://yougotit-okinawa.jp/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.