沖縄 ホームページ制作会社 MIAリゾート WEBとITスクール

社長日記

MIA RESORT

● 2022/08/05

ホームページ担当者向け講座でスキルアップ

MIAリゾートではホームページを制作しておりますが、完成したあと『制作後の運用』がとても大切だと考えております。そのことはお客様とのご契約の前にもしっかりと説明しています。

しかし運用が大切だとは考えていても、実際にどのように運用してけばよいのか?そこに疑問や不安を抱えるお客様も多くいらっしゃいます。

そのために弊社では、安心してホームページ運用ができるようサポート契約をご用意しております。
さらにはHPをもっと活用できるようスクールなどでも学べるカリキュラムもございます。最近ではイットアップスクールの『企業向けサブスク講座』が人気で、社員のスキルアップ講座として選ばれていますよ。

イットアップスクール講座の詳細はこちら▶

講座内容も充実していて、ホームページやSNS、マーケティング担当者などがスキルとして持っておきたいカリキュラムを多数ご用意しています。

ホームページ担当者向け講座でスキルアップ

ホームページは作って終わりではなく、そこからいかに成長させるかが成功のポイントです。


<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.