沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

セミナー・講習会

MIA RESORT

● 2022/07/12

ホームページ担当者向け講座の日でした

弊社で運営しておりますイットアップスクールでは、「企業向けサブスク講座」がございます。

サブスクリプションについて学ぶ講座ではありません(笑)

企業さま向けに、定額で社員に合った講座を学べるというサービスです。

本日はそのカリキュラムの1つである「ホームページ担当者向け講座」を学んで頂きました。

ホームページ担当者向け講座 企業向け研修

インターネットや検索の基礎からWEBに関する基礎知識などがこの講座では学べます。

WEBの基礎知識ではドメインやサーバーについても触れていますが、それはホームページの担当者が最低限知っておくべき知識でもあるからです。

社内で急にホームページやSNSなどの担当者になるケースは結構多くて、実際には困っている現場スタッフの話をよく聞きます。

そういったスタッフさんのためにもイットアップスクールでは今回のような講座をご用意しております。

しっかりと基礎を学ぶことで、担当者としてどういうところに気をつければよいのか、会社にとってこれは良い判断なのか?などちゃんと考えることができるようにもなります。

スクールでは以下のようなことが学べます↓

講座回数や内容も企業様に合わせてある程度柔軟に変えさせて頂き、最適な学びを行えるように努めております。

これからはデジタルスキルやWEBマーケティングがどういった業種にも必須となりますので、ぜひイットアップスクールで学びを深めていきましょう!

詳しい内容はホームページをご覧ください>>

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.