沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2022/05/20

ホームページ制作実績:有限会社さくら様

名護市にあります「有限会社さくら」様のホームページを制作させて頂きました。

事業内容がしっかり伝わるホームページに

(有)さくら様の事業内容は
「生活に彩りのある空間を演出 ”自然と笑顔が溢れる場所”」をコンセプトにしたタイル事業。
「滑りづらい床面塗装で人々の安全で快適な社会を創る」アンチスリップ事業。
「あなたの生活を豊かに魅力的な家電販売」の家電事業などを主軸とした事業。
を展開しております。

自社のコンセプトがしっかりありましたので、制作の打ち合わせにおいてもブレずに進行できました。

ホームページの更新、SNS活用など従業員が学ぶ体制にも取り組んでいます

普段からSNSの更新もしっかり行っていた(有)さくら様ですが、

ホームページ制作中も、弊社にて更新の仕方やPhotoshopでの画像編集を学びました。

経営者も従業員も一緒に学ぶ体制があり、意欲にあふれた企業です。

有限会社さくら 公式サイト 沖縄 ホームページ制作会社MIAリゾートのHP制作実績
HP制作実績 有限会社さくら様

さくら様は事業を通して地域との繋がりも大切にしており、ゴールデンウィークなども親子で楽しめるイベントを開催し、とても賑わいを見せておりました。

事業も県内全域で展開しており、急成長企業でございます。ぜひタイル施工や雨などで滑りやすい箇所への対応は有限会社さくら様へご相談頂ければと思います。

ホームページURL:有限会社さくら様https://ltd-sakura.co.jp/

ホームページの制作とITスキルを高めて企業をバックアップ

株式会社MIAリゾート

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.