沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

INFORMATION

MIA RESORT

● 2016/09/30

慰労会 inブセナテラス2016夏

ホント毎日暑い中、スタッフが頑張ってくれました(^^)
1年で一番忙しい時期でミスもなく体調管理もバッチリで本当に素晴らしい働きぶりです。

 

ということで感謝の気持ちと労いの思いで慰労会を開催♪
今回はランチで慰労会をすることになりました〜しかも贅沢ランチ!

 

ブセナテラスでランチ MIAリゾート

やってきましたブセナテラス!その空間は本当にリゾートです。

 

ブセナテラスでランチ MIAリゾート

ロビーには心地よい風が通り抜け、それが癒やしの音楽にも聞こえてきます♪

 

ブセナテラスでランチ MIAリゾート

ランチ会場は「ラ・ティーダ」。この会場もエアコンつけずとも気持ち良い自然の風が出迎えてくれます。

 

ブセナテラスでランチ MIAリゾート

テラスに出てみるとこの景色が広がり沖縄であることも忘れてしまいそうな眺めで、本物のリゾートを感じますね。

ブセナテラスでランチ MIAリゾート

あちらこちらにある植物も沖縄らしさや南国らしさとリゾート感あふれる雰囲気がとても良かったです。

もちろん慰労会なのでランチを楽しんでほしいというのが一番でしたが、こうやって高い格式のリゾートをみてもらうのも今回のブセナテラス様へ足を運んだ理由でもあります。

 

株式会社MIAリゾートスタッフ

それにしても料理も美味しかったです♪
みんなここぞとばかりに食べてました(笑)

本当にトップシーズンを無事に終えることができ、安心と感謝の気持ちでいっぱいです。

みんないつもありがとう!

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.