沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2021/02/15

ピザ喫茶花人逢 様のECショップを開設致しました

沖縄県 本部町にあります「ピザ喫茶 花人逢」様の公式ECショップを開設致しました。

初めてのネットショップ制作は、まず商品作りから。

お店に伺うといつも長蛇の列は当たり前。
近年の新型コロナの影響もあり、花人逢様の店舗も営業時間等の自粛制限がありました。


これまで、お店で焼き立てピザのテイクアウトはありましたが、足を運べないお客様にも購入できるようにと、今回ECサイト制作のご依頼がありました。

「沖縄の店舗で食べるピザをそのままの味で届けたい」というオーナーの強い思いを実現するために、
まずこだわったのは商品作りから。

300度のオーブンで焼き上げたピザを焼きたてのままマイナス30°以下で急速冷凍するという技術で、「花人逢のピザが自宅で食べれる」という商品開発に成功。

出来上がったピザは店舗で提供するのと違いのない美味しいピザでした!

花人逢ネットショッピング ECサイト構築 沖縄

沖縄から全国へ! ネットショップで広がる可能性。

オーナー様は、ECサイトも初めての制作したが弊社との企画や提案などを重ね、形にすることができました。
今では少しずつですが、売上も安定してきているようです。

このように、私たちMIAリゾートは企業様の成長やレベルアップを一緒に支えていきます。
ホームページやネットショップで広がる可能性にチャレンジしてみませんか。

公式ホームページからもショップへアクセスできますので、どうぞ皆様もお買い求めください。
ECサイト https://kajinhou.shop/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.