沖縄 ホームページ制作会社 株式会社MIAリゾート WEBのコンサルティング

ホームページ制作全ての実績

MIA RESORT

● 2021/01/15

スタジオエース様ホームページリニューアル制作のご案内

沖縄の写真スタジオ 「スタジオエース」様のホームページをリニューアル制作致しました。

沖縄で地域に根ざしたあたたかいサービスのご提供

沖縄県の名護市と沖縄市にフォトスタジオがあり、地域に根ざしたサービスが好評です。
あたたかな雰囲気の店舗はどこか居心地が良く、リピーターが多く人気の理由が分かります。

ホームページ リニューアル制作で、大事にした4つのポイント!

今回のホームページリニューアル制作で、最も大切で大事にしたことは以下のポイントです。

お客様目線を持つことで「何をすべきか」が明確になります。

スタジオエース様ホームページ制作

ホームページの更新レクチャーに、今後はSNSビジネス活用もサポートも!

ホームページの更新についてもレクチャーしていきます。
また、各店舗とも、InstagramやLINEも活用しております。
今後はSNSの活用なども含め、ホームページとともにビジネスをバックアップできればと思います。

ホームページURL https://photo-ace.com/

<

>

CATEGORY
我々はお客様と
チームでありたい

ホームページを作るだけでなく、お客様の悩みや課題に向き合い、共に成長し一緒に歩んでいけるチームでありたいと考えています。

沖縄県名護市東江5-22-20(206)
© MIA RESORT Co., Ltd. All Rights Reserved.