INFORMATION

年末年始休業のお知らせ

2017.12.27

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始休の営業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

 

【WEB事業部】
年末年始休業日:2017年12月28日(木)〜2018年1月4日(木)

【リゾート事業部】
年末年始:通常営業

 

今年1年も多くの皆様に支えられ1歩ずつ進みながら乗り越えていくことができました。
本当にありがとうございます。
沖縄での宿泊事業においては激動の始まりを感じさせる1年でした。
某旅行会社の方が先日弊社へ来られておりましたが、沖縄北部地域だけでも宿泊施設の登録数が今年1年間だけで数百件程あり全国的にも異常な伸び率であると話しておりました。
しかもこの数字はホテル部屋数ではなく、1棟貸切タイプだけの数字です。

その流れを受け、今まで高単価で宿泊料金を設定していた宿泊施設様も「価格を下げる」という動きになってきております。
2018年以降もこの流れは続くと予想されます。

周りを見渡せばまだまだ建築中の宿泊施設もあります。
価格競争、差別化、効率化、コスト削減、様々な企業努力が必要です。

弊社もこの流れに逆らうことはできませんが、新たな光を見つけ前進していかなければなりません。

 

従業員の皆さんもこの厳しい中、1年間本当にお疲れ様でした。
皆さんが前向きに日々取り組んでいるお陰で会社も維持できております。
本当にありがとうございます。

それでは、2018年も素晴らしい1年になるよう皆で力を合わせ頑張っていけたらと思います。

 

休業中のお問い合せにつきましては、2018年1月5日(金)以降に随時対応させていただきます。
休業期間中、大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社MIAリゾート
代表取締役:玉城 真人